はじめに


ごあいさつ
当サイトにお越しいただきありがとうございます。
このサイトは備後地方(広島県東部)を中心に各地で撮影した鉄道写真などを掲載していきます。

鉄道の他にもいろいろな写真を撮っているため、鉄道関係についてはまだわからないことばかりです。
サイトでの活動を通じてもっと詳しくなれたらと思います。

注意事項
・このホームページはJR等各鉄道会社とは全く関係ありません。個人のホームページです。
・当サイト内の情報により何らかの損害が発生しても、当方は一切責任を負いません。
・当サイト内の写真画像について許可なく転載・使用する事をお断りします。
 使用される場合は掲示板かメールにてお知らせ下さい。
・掲示板の使用について、荒らし行為等不適切な記事を発見した場合は即削除します。
 場合によっては該当IPアドレスについて投稿禁止の措置を取らせていただきます。
・掲示板には他サイトから無断転載した画像の貼り付けはご遠慮下さい。
・当サイトは基本的にリンクフリーですが、できるだけご連絡下さい。事後報告でも構いません。


管理人プロフィール
名前(HN) しんいち
年齢 20代後半
職業 会社員
住所 広島県福山市
鉄道写真歴 本腰入れて始めたのは1年前から
列車の型番とか言われてもあまりわかりません
趣味 写真撮影(風景、鉄道)時々競馬
撮影機材 カメラ:Nikon D80
レンズ:AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
連絡先 hisofuku(あっとまーく)furime.jp
100の質問」にも答えてみました。


TOPへ

inserted by FC2 system